ベルリン/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 有邑空玖 
素敵です! 優しくて凛としていて。
- たちばなまこと 
ふわりとした地面から、
猫の名前がエンボスのように浮かんできました。
- ふるる 
ベルがリン(^^)っと思いました・・・
- 和泉 輪 
- 霜天 
- 砂木 
美しい やわらかくて 泣きたいよ
一緒に絵をみたひととのことかなーとか
思っちゃいました
- もこもこわたあめ 
- あおば 
- 望月 ゆき 
- さち 
きれいねー。リン リン リン
- 千波 一也 

作者より:
ETOILEさん、和泉 輪さん、霜天さん、夕いづみサン、もこもこわたあめサン、
あおばサン、望月 ゆきサン、守り手さん、mizu kさん、水無月一也さん、 皆様 読んで頂いてありがとうございます。

>有邑空玖さん、ありがとうございます。そう言って頂いて、すごく嬉しいです!謝謝。

>薔薇さん、ありがとうございます。良かった〜、私も良い響きだな・・と思っていたの     です。猫のベルリンも喜んでくれるかもです。^^
>たちばなまことサン、ありがとうございます。そんな素敵にこの詩を読んで頂いて、ベ           ルリンは幸せ者(猫)です。
>ふるるサン、ありがとうございます。あっ、うまいこと2つの別な言葉が合わさって、ま       さにベルリンですね。可愛い発見をありがとうです!
>ザラメさん、ありがとうございます。良くぞ解釈して頂いて、ザラメさんの視線(視        点)にうっとりです。(笑)
>砂木さん、ありがとうございます。泣く時は、下見ないでね。涙以外も出てくるか        ら・・・(苦笑)ふふふ、そんな事もあったのかなぁ。^^
>さちサン、ありがとうございます。そうですか〜、ランランラン。うれしいです〜、ル      ルルルルん。^^
>坂田犬一さん、ありがとうございます。長いドラマの中の短編でございます。嬉しい言        葉をありがとう。。。。。

戻る Home
コメント更新ログ