アイウエオカ/46U
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
苦と快、反感と共感の狭間に在り表された詩作品
だと、
僕は感じ取ります。/
- アラガイs 

べつに選考を意識されているものでもないので短いのは致し方なく、わたしなんかいつも中途半端で終わってしまいます。それでも何かを残したという意欲、併走して溌剌とした動きが読み取れてきます。それは、アイウエオカ。カ行に移るタイトルがいいのです。
- atsuchan69 
- wc 
こんばんは。
読後、この感覚は、他で感じたことがないかもしれません。
かけた感覚が欠けて駆けて架ける、きざはし。
好きな感覚です。お邪魔しました。
 
作者より:
読んでくださって有難うございます。

>ひだかたけし様

コメント有難うございました(^_^)ゞ

>アラガイs様

コメント有難うございました(^_^)♪

>wc様

コメントありがとうございました( ^ω^ )

戻る Home
コメント更新ログ