※五行歌 二首 「異なる道を得た」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- 由木名緒美 
- ひだかたけし 
大切な人が心の中に居る のですね、たぶん こしごえさんには。
- 鵜飼千代子 
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま。

---2023/12/11 15:39追記---
由木名緒美さん ありがとうさま。

---2023/12/12 09:08追記---
ひだかたけしさん ありがとうさま。
>大切な人が心の中に居る のですね、たぶん こしごえさんには。

拝礼 ^^
うん。そうですねぇ、大切な存在は私のこころの中にも在りますね。
そして、この歌の「あなた」というのは、私に少しでも関係している方(かた)全ての
「あなた」とも言えます。うん。
ひだかさんが、その歌から、すてきに思いをめぐらせてくれたことをありがたく思います♪☆^^

森田拓也さん ありがとうさま。
>おはようございます
>一首目は、喪失と、そして新たな出会い。
>二首目は、他者に対しての、同時代に存在することの感謝。
>そのようなことを感じました。
>喪失は悲しいですが、喪失によって、また
>見えるものや感じること、気付きがあったりも
>しますね。
>五行歌も、また、可能性に満ちた魅力ある形式ですね。
>プロフィールの五行歌のことも、拝見させていただきました。

拝礼 ^^
森田さんが、それらの歌をていねいに感じたりしてくれて、ありがたく思います♪☆^^
そうですねぇ、喪失は悲しい、でもその先のことも思いますね。
そう、森田さんの言ってくれた通りですね。喪失により、新たな世界が広がる。

ああ、私のプロフィールの五行歌についてのことを読んでくれて、ありがとうございます♪☆^^

---2023/12/13 10:46追記---
鵜飼千代子さん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ