アンドリュー・オールダム/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

海外のアーチストの多くがいまもそうであるように、ザ.ビートルズもLSDの幻覚作用を利用してきた。ドーパミンによる浮遊感ならば病院で経験済みだ。しかし俺は知らない。麻薬による幻覚作用を、、
- 鵜飼千代子 
- 由木名緒美 
素晴らしい詩ですね。
 
作者より:
ビートルズは「ルーシーはダイヤモンドと共に空の上」と唄いました。
LSD。
クラッシュは「ジュリーはドラッグストアで働いてる」と唄いました。
JWD。

でもまあ別に知らんでもいいんじゃないすかね。
知ってる人間の方が知らない人間よりも偉いという法律はまだ無いようですよ。

答えになってなかったらサーセン。
---2023/12/03 03:19追記---

素晴らしくはないです。
でも嬉しかったです。
ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ