無重力の殺意/菊西 夕座

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本田憲嵩 
- atsuchan69 
- 由木名緒美 
おはようございます。
家によくいる、ちいさな蜘蛛は可愛いですけと、山の大きな蜘蛛は迫力があります。
最近、山暮らしで大量の亀虫を素手で捕獲しまくっています( ᐛ )و
朝陽にすっと降りた蜘蛛の糸は光の針のように眩しく映ります。
蜘蛛、素手で捕まえられるようになりたいです♪
- アラガイs 

宇宙船のWCマークと三次元空間の個室トイレでも生きものの穴から出るものは同じ。天井から小さな蜘蛛がぶら下がり渦巻く水洗便器に吸い込まれ、あっという間に宇宙ステーション。あれ、この光景は2001年にみたような映写で、、um*パラレルな世界観ですな。この素晴らしいワールド笑
---

作者より:
本田憲嵩さん、ありがとうございます。

「わたしの口から言葉の糸をぶらさげた」

「私の口から言葉の糸をぶらぶらさせた」

に修正しました。すいません。
---2023/11/26 18:41追記---

atsuchan69さん、ありがとうございます。

由木名緒美さん、ありがとうございます。
 カメムシを素手で捕獲できだけで十分、すごいと思います。ところでカメムシも大量に発生するかと思いますが、貝も大量に発生して困っております。貝のために用意した水槽でないのに、貝がいつのまにか増えているものですから、余計にまいってしまいます。由木名緒美さんはカメムシを捕獲したあと、どうされておりますか? 貝はいちいちティッシュにうつしかえたあと、トイレに流していたのですが、なんだかそうした処分にちっとも心が痛まないことに心苦しくなりまして、この詩を書く契機になったわけですが、これが貝でなく蜘蛛の大量発生であったらさすがに始末せずにはいられないでしょうから、そのさいはどうぞお「手」をお貸しください。

アラガイsさん、ありがとうございます。
 2001年にすでに水洗便器からこちらの穴をずっと見られておられましたか。とすると、そのころからすでにアラガイs、すなわちアラガイ水洗便所さまでございましたか。そうともしらず丸裸の尻をおろしていたことが恥ずかしいことこのうえありません。どうも穴の中の塊がひっパラレルなという感覚はしていたのですが、まさかそのひっパラレルワールドの吸引力が便器のなかに潜んでいるとは夢にも思わなかったです。前作で支点の欠如を指摘されたものですから、支点を宙に据えて力んでみたのですが、支点は底にありましたか。おそれいりるばかりです。 

戻る Home
コメント更新ログ