※五行歌「それでも 命ある限り」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
- リリー 
- 佐白光 
命あるかぎり
味わえるものはなんでも味いたい
欲張りになっていく自分がいます
- atsuchan69 
- wc 
 
作者より:
足立らどみさん ありがとうさま。
リリーさん ありがとうさま。

---2023/11/14 09:25追記---
佐白光さん ありがとうさま。
>命あるかぎり
>味わえるものはなんでも味いたい
>欲張りになっていく自分がいます

欲は、ある部分などでは、必要なものだと思います。
私が好きな言葉があります(あくまでも、好きな言葉であって、きっちりと実践できているワケではない)。
「行雲流水」、「足るを知る」、「放てば満ちる」などが好きな言葉です。
でも、そうですね。味わえるものは、なんでも味わえた方が すてきですね。
味わえるはずなのに、味わえないのは、もったいない人生ですよね。
お言葉、ありがとうございます♪☆^^

atsuchan69さん ありがとうさま。

---2023/11/22 17:22追記---
wcさん ありがとうさま。

Home
コメント更新ログ