※五行歌「空 深くなる」/こしごえ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
今さらにconfusingの複雑系あおに求めることすら空しぃ
- ryinx 
- atsuchan69 
- リリー 
何度も再読しました!素敵です。(*´∇`*)
- 塔野夏子 

作者より:
---2023/11/04 10:40追記---
足立らどみさん ありがとうさま。
>今さらにconfusingの複雑系あおに求めることすら空しぃ

紛らわしいですかね。ごめんね。
それは、私の感性などや筆力のせいです。
でも、空しいのなら、どうしてポイントまでくれるのでしょうか?ありがたいけど?^^;
ふふ、それは言うまでもなく、らどみさんにしか分からない気持ちや思いなどなのでしょうね。少なくとも、私は誰の心も分からないです。「あ」と言われて、その人の発した「あ」と私が聞いた「あ」は絶対的に同じ「あ」では無いという意味においてね。うん。
だからこそ、、、人はお互いに相手を思いやることが大事だとは思いますが。それが難しいよね。善いと思ってしたことが、相手にしてみれば大きなお世話だったりしてですね。うん。
まあ、だから、気にしないこと、、、ですかね、突き詰めて行くと。うん。^^まあ、一概には言えませんが何事も。
でも、らどみさんの一所懸命な忠告?のお心づかいの そのお気持ちは、とてもありがたいですよ。ありがとうさま♪☆^^拝礼

ryinxさん ありがとうさま。
atsuchan69さん ありがとうさま。

リリーさん ありがとうさま。 
>何度も再読しました!素敵です。(*´∇`*)

ああ、ありがたいです♪何度も読んでくれまして!
リリーさんが素敵とまで言ってくれて ありがたく貴重に思います。ありがとうございます♪^^

---2023/11/06 11:03追記---
塔野夏子さん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ