※五行歌 三首「行方不明の 愛のともしびよ」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
〉冴えかえる
闇の
静かさに
星々の
鳴き声

うむ、静かさ・この使い よろしヒビキです笑。ゝ
- 佐白光 
味のある人生がいいです
物凄く、苦くて 辛くて 酸っぱい やつがいい
- 由木名緒美 
- ryinx 
- wc 
 
作者より:
---2023/10/29 08:22追記---

ひだかたけしさん ありがとうさま。
>〉冴えかえる
>闇の
>静かさに
>星々の
>鳴き声

>うむ、静かさ・この使い よろしヒビキです笑。ゝ

ひだかさんへ
そこで、ヒビキを感じてくれて、ありがたいです♪^^

佐白光さん ありがとうさま。
>味のある人生がいいです
>物凄く、苦くて 辛くて 酸っぱい やつがいい

佐白光さんへ
そうですねぇ、どの道生きるのならば、いろんなことを味わえれば すてきですね♪^^


---2023/10/30 10:52追記---
由木名緒美さん ありがとうさま。

---2023/11/02 14:39追記---
ryinxさん ありがとうさま。

---2023/11/03 21:56追記---
wcさん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ