初めての五行詩 (二作)/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうさん 
- おぼろん 
- ryinx 
- 足立らどみ 
- 佐白光 
毎日が今日で
こんな日もあるのかななどと
感慨深く過ぎてゆく今日が
ありがたいです
- atsuchan69 
- こしごえ 
- 夏川ゆう 
- ひだかたけし 
 
作者より:
 読んでくださった方、どうもありがとうございます!m(_ _)m
 始めたばかりです。ぎこちない作品ですみません!^^;ゞ汗
 この二作、初出はnoteで、画詩として公開しています。
---2023/10/28 13:26追記---

 りゅうさん さんへ

 どうもありがとうございます!(*´∇`*)貴重な、ポイントいただきまして嬉しいです。
 近頃、画詩に目覚めました。五行詩とともに頑張っていきたいと思っております。♪
---2023/10/29 10:40追記---

 おぼろん さんへ

 どうもありがとうございます!ポイントまで、いただきまして大変励みになります。m(_ _)m
 ド!素人なので、まだまだこれから皆様の作品を読んで学びたいと思っています。どうか、よろしくお願いします。

 ryinx さんへ

 いつも、本当にどうもありがとうございます!この作品で貴重な、応援ポイントをいただき嬉しいです。
 (*^^*) 地道に頑張りたいと思います。

 足立らどみ さんへ

 どうもありがとうございます!とっても励みになります。(^ ^)

 佐白光 さんへ

 どうもありがとうございます!コメントまで、お寄せいただきまして感謝します!m(_ _)m

 atsuchan69 さんへ

 どうもありがとうございます!初めての五行詩で、自信など全く無く不安なまま投稿してみました。
 ポイントいただきまして本当に、驚いております。^ ^ 感謝致します。

---2023/10/29 14:06追記---

 こしごえ さんへ

 どうもありがとうございます!光栄で、嬉しくて!(o^^o)すごい励みになります。感謝しております。

---2023/10/31 15:07追記---

 夏川ゆう さんへ

 読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡
---2023/11/04 09:59追記---

 ひだかたけし さんへ

 お読みいただきまして、どうもありがとうございます!ポイントくださって驚きました。嬉しいです!
 ♪( ´▽`)

Home
コメント更新ログ