風の光る日にふと思ったこと/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
命……。
親孝行したいなあと思う今日この頃です。
-  
- wc 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
愛は支配する知るものではなく、形成するもの

と、

ゲーテの言葉を借りひだかたけしよりこしごえさんへ。ゝ


---2023/10/22 20:08追記---

了解しました、申し訳ないです、
僕の読み込み不足です、ごめんなさい。ゝ
 
作者より:
由木名緒美さん ありがとうさま。
>命……。
>親孝行したいなあと思う今日この頃です。

コメントまでもありがとうございます。
愛は難しいですが、親孝行は、すてきなことですね。^^


無さん ありがとうさま。


ひだかたけしさん コメントありがとうさま。
>愛は支配する知るものではなく、形成するもの

>と、

>ゲーテの言葉を借りひだかたけしよりこしごえさんへ。ゝ

私は、そもそも言うまでもなく当然ながら、ゲーテさんではありません。
命を命に育てられて、愛を知る。知らなければ、形成されても知らないままですね。
3連と最終連をもっとよく読んでほしい。まー、いいですけど。。

ひだかさんへ ---2023/10/23 15:39追記---
>---2023/10/22 20:08追記---

>了解しました、申し訳ないです、
>僕の読み込み不足です、ごめんなさい。ゝ

ん。まあ、詩を読むのは、その読者の自由な読みでいいと思います。しかし、
ひだかさんが、了解してくれて、ありがたいです。ありがとうさま♪^^

---2023/10/30 10:48追記---
wcさん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ