※五行歌 二首「水自体は無口でしょう」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
〉みんなひなたぼっこ
ぽかぽか
光る
そよ風さらさらの



熱感覚、視覚、触覚 感覚総動員にて「秋の在り」とスル
この五行歌は、僕が『根っこ』『詩想シリーズ』等で追求している問題意識を共有しています。ゝ
- おぼろん 
- ルルカ new 
-  
- wc 
この句ははい、すごく好きです
そして それ自体は無口でしょう
そこに意味?オノマトペ?水がさも歌っているような

だめですね、追いつかないや
水を主体において、能動的なのか
勝手に受動的に捉えて語るのか

あ、だめです
よくわからなくなりました。
好きでした。
 
作者より:
ひだかたけしさん ありがとうさま。
>〉みんなひなたぼっこ
>ぽかぽか
>光る
>そよ風さらさらの
>秋


>熱感覚、視覚、触覚 感覚総動員にて「秋の在り」とスル
>この五行歌は、僕が『根っこ』『詩想シリーズ』等で追求している問題意識を共有しています。ゝ

ひだかさんの追求するものと、この歌が共鳴したことを貴重に思います。^^


おぼろんさん ありがとうさま。
ルルカ newさん ありがとうさま。

---2023/10/16 11:21追記---
無さん ありがとうさま。

---2023/10/18 09:18追記---
---2023/10/21 13:00追記---
wcさん ありがとうさま。

まず、コメントまでも ありがたく嬉しいです♪^^

wcさんが、真剣にこの 五行歌 二首と向き合ってくれて貴重に思います。
そして、好きと言ってくれて嬉しいです。
wcさん、ありがとうさま☆^^

戻る Home
コメント更新ログ