こけのこい/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
意志、あくまでユーモアを忘れない意思のヒビキ 
確かに感じ入ります。ゝ
- 鵜飼千代子 
「苔玉」好きです。
好きで作るんだけど霧吹きでする水やりを怠って枯らしちゃう事しばしば。
苔ちゃん健気で可愛いよね。わたしは好きです。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- wc 
3作 好きでした。
 
作者より:
ひだかたけし さん
これは、ボクもたのしく綴れました
「なんだそりゃ、ワハハ」と
ことばの意味も、ひびきもたのしめました
伝わったみたいでうれしいです
ありがとうです!

鵜飼千代子 さん
苔玉、かわいいですよね! ふわふわです^^
でも、枯らさないで~
ボクは北面の壁なんかで、枯れそうなのにしぶといヤツやら
なんて綺麗だろうと見ています
どこにでもある

wc さん
そうそう、この日はみっつ投稿してました
お返事遅くなり申し訳ありません
ボクも、この日のみっつはその時の気持ちに忠実だったのを覚えています
ありがとうです!!

戻る Home
コメント更新ログ