水琴鈴/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
ありがとうございます。リリーさんの詩は語彙の豊穣が魅力的だと思います。今回の詩は詩想あるいは感情のめくるめく感じと言いますか、一見統一されていない文章がメタ詩という観点で統一されている、という感じがします。

---2023/09/30 08:21追記---
- wc 
- ryinx 
- soft_machine 
- こしごえ 
>共に歩む 銀の鈴の音
にこころ打たれました。
そして、最終連がすてき☆^^
- AB(なかほど) 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
〉もう、自分の表現に満足しないのです。

前回詩での返コメ、僕も正にそれを生きて在り ですよ。ゝ

〉人は皆 一度の命なり
 だから笑おう
 好きな事見つけて果てるべしと幾度か思う

この詩的な感慨表現に僕は全く共感できないけど笑。/

作者より:
 おぼろん さんへ

おぼろんさんの、「無題と言う幻想」を拝読させていただきまして、感じ入るところがありました。それで、手元にあった「方位磁針」というタイトルの作品を改稿してみました。
 お読みくださってポイントまで、入れてもらえた事が今とても嬉しいです!どうもありがとうございます。 m(_ _)m
 この作品は、後半部分が元々五首の短歌でした。それで文語調になっています。独特な雰囲気の作風かもしれません。

---2023/09/30 10:14追記---

おぼろん さんへ

ご感想のコメントまで!くださいまして、丁寧に読み取っていただき心から感謝いたします!m(_ _)m
 地道に、頑張って書き続けていきたいと思います。(*´∇`*)

wc さんへ

お読みくださって嬉しいです。ポイントを、どうもありがとうございます!^ ^

---2023/10/01 10:25追記---

ひだかたけし さんへ

お読みいただき、ご感想のコメントどうも有難うございます!( ´ ▽ ` )
 ひだかさんも……?ご自身の表現に満足しておられないのですか……!それを伺って、そういうもんなのかも……しれないなぁと思えました。

---2023/10/01 17:18追記---

ryinx さんへ

ポイントどうもありがとうございます!読んでいただけて、嬉しいです。^ ^ ♪

soft_machine さんへ

読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!(o^^o)

こしごえ さんへ

読んでいただきましてポイントと、コメントをお寄せくださり、どうもありがとうございます!(*^^*)
 ご感想のお言葉、とっても嬉しいです。この最終連は元々、短歌でした。
 実は、日本WEB詩人会の、こしごえ様の作品を拝読させていただいてきました事から、影響を受けまして「だから笑おう」を追加し推敲しました。
---2023/10/01 17:38追記---

---2023/10/07 13:33追記---

AB(なかほど)さんへ

読んでくださって、ポイントをどうも有難うございます!(*^^*)

戻る Home
コメント更新ログ