集中力が強すぎて奇跡/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- wc 
すっと入ってきたので
普通に良い詩な気がするんですが
でも承認欲求てワードは強いパワーワードでした。
詩や死より強いかなと、残念ながら、今は


---2023/09/30 16:58追記---
失礼いたしますね。
ピカソ、のくだり
しびれました、それだけをお伝えしたくて。
次作お待ちしてます
---2023/09/30 17:35追記---
- 由木名緒美 
チケット配布はそういう仕組みだったのですね。
- 田中宏輔 
- 夏川ゆう 
 
作者より:
wcさん、ポイントと感想ありがとう。

確かに承認欲求ってキツキツ四字熟語
「承認欲求」最近のマイブームワード
若い人たちの影響を受けているのかも

ピカソの泣く女は月表面模写なのかも。


---2023/09/30 19:10追記---

由木名緒美さん、初めましてですか?
文学極道でも使った言葉を持ち出すと
「恩物」のおとなバージョンなのかも

例:名月を取ってくれろと泣く子かな
時代は違っていてもピカソとの共鳴は
一茶の人間性を現していると思います。

戻る Home
コメント更新ログ