びんぼう勝ち びんぼう価値/ルルカ new
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

悪いことして稼いだお金持ちは最低。でも生まれたときからのお金持ちも世の中にはたくさんいるんですよね。。そんなお金持ちはいいですよ。他人が汗して働いてるときに豪華ヨットでパーティーです。運動といえばゴルフです。終わったらディナーのフルコース。ほとんど毎日お買い物。暇になれば海外旅行。お金持ちはいいですよね。みんなが持ち上げてくれる。みんなが貧乏にみえてきて、自分の世界だと勘違い。でもこれも健康な身体機能があってこそ。まる。
-

- 室町 
 
作者より:
アラガイs さま

お読みくださり、いいね!そして、メッセージまでいただけて
嬉しくてたまりませんっ!!!

ですよねぇ。。
お金持ちいいですよねぇ。。。
---2023/09/17 11:44追記---

室町 さま

お読みくださり、いいね!までいただけて
幸せですっ!!

また宜しくお願いいたします!!!

戻る Home
コメント更新ログ