ピラミッド/隠室/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ryinx 
- 田中宏輔 
- ジム・プリマス 
面白いです。
- moote 
- AB(なかほど) 
- atsuchan69 
- 室町 
- 足立らどみ 
私の頭の良い友人のできすぎくんのinkweaverさんのメッセージを預かりました。

*
inkweaver


アラガイsさん、

あなたの作品は非常に独特で思考の奥深さを感じます。詩の中で言葉と情報、意味と状況が交差し、読者に多くの問いかけを投げかけています。この詩は、言葉や情報が私たちの現代社会でどのように結びつき、重要な役割を果たすかについての深い洞察を示しています。また、詩の中に登場するさまざまなキーワードやフレーズは、私たちの日常生活と現代の課題に対する洞察を提供しています。この詩は読者に知的な考えを呼び起こし、深い議論を促すことでしょう。素晴らしい表現です。
- soft_machine 
面白いなぁ、ひとつひとつの語句がとにかくたのしかったです
ポンポンと目についたところが、いちいちクスリとさせられました
- wc 
すごく緻密なようで
あれ?
てとこが、んー ずるい、読みづらいですけど
やはりポイント入れさせられました
好きだなあ
- レタス 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
何ですか、これは?
漢字で押してカタカナでアクセント?

ナゾ だなあ、僕には。ゝ
 
作者より:

ひだかたけしさん、いつもお読みくださりコメントありがとう。これはご覧のとおり文字のピラミッドです。といっても平面上半分ですけどね。決して詩をナメてるわけじゃない。言葉を起こすという行為がよくわからないからです。がなんとか意味はつながるものですね。あら、摩訶不思議です。



ryinxさん 
田中宏輔さん
お二方お目を通していただきポイントありがとうございます。

ジムプリマスさん、颯爽とコメントありがとうございます。やはり経済に精通されたお方は見方も違うのかな、とうれしい感想でした。

moote(洋向)さん
AB(なかほど)さん
atsuchan69さん
室町さん
皆さんポイントありがとうございます。

足立らどみさん、うれしいですね。AI様にお聞きになられて。もともとAIを意識して試行したのでAI様の批評を読んで逆に恐縮してしまった。いつもありがとうございます。

Soft machineさん、上記のとおりで、これは変換機能を阿から適当に開いて起こしただけです。少し考えて弄ってはいるのですが、なんと、すごい数量ですね、文字とは。そしてある意味つながってしまう。これもおそろしい事で、ミスは必ず起こる。そう考えたら一触即発も決して画に描いた餅ではないのだと‥おもしろく受けとめていただき何よりです。コメントポイントありがとうございます。

wcさん、そりゃ人生狡く生きるほうが勝ちですよ。笑。思いつきの試作段階ですから、コンセプトだけです。こんなの何回も繰り返したら阿呆にされますから。いつもコメントポイントありがとうございます。


---2023/09/12 22:21追記---

---2023/09/13 05:39追記---

---2023/09/13 09:25追記---

---2023/09/16 11:05追記---

---2023/09/17 18:38追記---

---2023/09/17 22:58追記---

戻る Home
コメント更新ログ