愚者のなかの愚者へ 愚者のなかの愚者へ /足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- soft_machine 
- アラガイs 

AI:様はいつも冷静だ。確かにお人好しの人間は勝手に勘違いばかりしては欺される。そして気づけば人間嫌いになる。周りには誰もいない。ああ、だから俺は詩が好きなのだ。感情の持てないAI:様は至って冷静だ。それはまるで神の如く。
- 田中宏輔 
 
作者より:
アラガイsさん
AIは忖度とか苦手そうですね。
空気も読めないのが難点だけど
真面目で正義感強くて人間愛が
異常なほど強くて博愛主義者で
友人にいてくれたら嬉しいけど、
2次元嫁ならぬAI嫁は疲れそう。
けど、死ぬほど優しくて強いから、
カウンセラーとかは得意そうかも。

戻る Home
コメント更新ログ