ジョルノ/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- ひだかたけし 
なんとも言えない残響がします。
- たもつ 
- atsuchan69 
- 涙(ルイ) 
2連眼までは、普通の恋人か夫婦の日常風景なのだろうと思っていると、3連眼で突然、支配、というワードが出てきます

花火を冬までもってゆく
まるで太宰の冬の花火のようですね
ふたりの関係性は無意味なことだと
作者さんは云いたかったのでしょうか
 
作者より:
読んでくれてありがとう!


ひだかたけし さん

残響を感じて貰えて嬉しいです
どのようなものになっても、やはり何かの響き、を求めて綴っているのだと思います。皆
ですので、嬉しい
感想をありがとうです!


涙 ルイ さん
支配、この一語は悩みました。今も悩んでいます
でも、取り敢えず留保しています

冬の花火は、子どもの頃から好きなんです
抽斗の奥の線香花火
点かないやと思っても、暫く出しておけばよく開いてくれます
(一篇書けそう)
太宰に結びつけられるのは覚悟していました^^

無意味ですか。。。
うーん、そんなつもりはないんです
なんというか、むかし起ったことへの返答? のようなものかな

すこし加筆したので、ルイさんへの回答にもなれば嬉しいです
感想をありがとうです!

戻る Home
コメント更新ログ