夜、[草稿]/ryinx
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうさん 
- 田中宏輔 
- リリー 
- soft_machine 
- 日朗歩野 
- 夏川ゆう 
- atsuchan69 
- 久遠恭子 
- たもつ 
- アラガイs 

配置とか空間の扱いにはセンスをかんじます。余白を意識されているので、冒頭部分とか、同意語的な~昔の思い出とか、まだ少し省いてもいいんじゃないかなとも思いますが、雰囲気はあります。ただ雰囲気があるだけのある詩ってわりと簡単なんですね。イメージ的にも固定されちゃう。草稿ということだから、研磨を続けてほしい。
- 空丸 
- レタス 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
未知の直観的認識、その最初の予感が提示されている と感じます。ゝ
---2023/08/25 20:43追記---
 
作者より:
*

読んでくださってありがとうございました。

*
 ひだかたけしさん、コメントありがとうございます。
 詩って無意識の何かが出てきてしまうようで、
 こわい所があるような気がしています。


 

戻る Home
コメント更新ログ