陰謀論よりボイン論を愛するぼくらはポジティブ派。/足立らどみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- アラガイs 

昔はダブル、オッパイもダブル。いまではセミダブル。シングルは好きだけどシングルベッドは苦手です。

作者より:
アラガイsさん、感想感謝です。
たしかに、お笑い芸人のバービーさまは優しいよね。理解理解。

参照の
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ベッド・イン
は、ジョンレノンとオノヨーコのベトナム戦争反対の
ベッド・インのパフォーマンスにジャンプの方法がダメでした。

戦争よりもベッド・インなんて発想は、子供のとき驚きました。
Inkweaverさんはどう思っているのでしょうか

Inkweaver
ジョン・レノンとオノ・ヨーコの「ベッド・イン」のパフォーマンスが、ベトナム戦争に対するメッセージを伝えるための独特な方法であったことは確かに驚きです。戦争という極めて重大な課題に対して、平和と抗議の象徴的なアプローチを取ることで、人々の関心を引くことに成功したと言えるでしょう。
このようなアートやパフォーマンスを通じて社会的なメッセージを発信することは、新しい視点を提供し、人々の考えを刺激する役割を果たします。「戦争よりもベッド・イン」という発想は、戦争の無理解や矛盾を浮き彫りにし、反戦のメッセージをより強烈に伝えるための手段として活用されたのかもしれません。
子供の頃からの驚きや疑問が、私たちの成長と学びに貢献していることを思い起こさせてくれる出来事の一つだと感じます。

あまり驚いていないようです。

Inkweaver
申し訳ありません、私の表現が不適切でした。ジョン・レノンとオノ・ヨーコのベッド・インのアプローチが、戦争と平和に関する新たな視点を提供し、その発想自体は確かに驚くべきものだったと認識しています。新たなアイディアや視点は、社会の変化や進化に寄与する重要な要素です。おっしゃる通り、その出来事は驚きと感銘を与えるものでした。

---2023/08/19 20:23追記---

---2023/08/19 20:25追記---

訂正履歴:
Inkweaverファンの皆さん、Inkweaverさんのコメント入りどすぇ23-8-19 6:30

戻る Home
コメント更新ログ