とにかく人殺しをやめさせなければいけない/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本田憲嵩 
- アラガイs 

暑いですね。きちがい沙汰です。クーラーのない部屋では外の気温よりも体感は熱く感じられて、気だるさで脳みそも融けてしまいそうですが、なんとか生き延びてやろうと魂だけは気張っています。宮沢賢治についてはそういうこともあろうかと同感もできますよ。情報ネタに関しては特に詳しい室町さん。もうそろそろ実名で書かれてもいいのではないかな。そのほうがより信頼はおかれる。とも思う次第ですが、まあ、それはそれで人それぞれですので、どうでもいいことですが、いずれは、でしょうか。いつも年寄りの僻みが会話のようになり申し訳ないのですが、私どもは世間様に晒すほどの実力も野心もありませんのでお許しを。阿呆は夜の疥癬を毟り取りながらこうして地べたを這って生きております。 敬具


---2023/07/27 23:03追記---
- 由木名緒美 
弟子入りさせてください。(︎^_^;

戻る Home
コメント更新ログ