※五行歌 四首「後悔しても 後悔を味わう」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏井椋也 
- リリー 
- 日朗歩野 
- 銀薔薇 
- ふるる 
- AB(なかほど) 
- たもつ 
- ちぇりこ。 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
〉さびた
さびしさ
さびしい
真実
それでも生きるしかない

この最終連、
何か諦念の内に持続させる生の意志

深く感じます。ゝ
 
作者より:
夏井椋也さん ありがとうさま。
リリーさん ありがとうさま。
日朗歩野さん ありがとうさま。
銀薔薇さん ありがとうさま。

---2023/07/27 11:06追記---
ふるるさん ありがとうさま。
ABさん ありがとうさま。
たもつさん ありがとうさま。

---2023/07/28 11:07追記---
ちぇりこ。さん ありがとうさま。


---2023/07/23 15:45追記---
ひだかたけしさん ありがとうさま。
>〉さびた
>さびしさ
>さびしい
>真実
>それでも生きるしかない

>この最終連、
>何か諦念の内に持続させる生の意志

>深く感じます。ゝ

ひだかさんが、その生の意志などを 深く感じてくれて貴重に思います。ひだかさん、ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ