自称ロシア通小泉悠の与太話はほんとうか?/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

ウクライナ特集をやるBSフジのプライムニュースには必ずこの人の顔がありますね。よく見ていますよ。まあプーチン政権の内部事情をどこまで把握しているのかはわかりませんが、専門家というのだから素人の我々より詳しいのは確かでしょう。しかし、室町さんの発言くらい日本人のリベラルな感情を逆なでする人もたぶん数多くなく貴重で、さすが文芸を志す人はこれくらい突っ込まないと臍の皮が緩みますよね。僕は2018年に入水自殺をした、あの保守の論客として知られた西部邁の発言を懐かしく思い浮かべて、おまえら朝までやってろよ。ああ田原総一朗の頓死も近いのかな、と思いましたよ。
--


 
作者より:
アラガイsさま
お読み下さりありがとうございます。

西部邁。
面白い人でしたね。本も何冊か読んでみましたが
独特の境地をもった人でした。
もうみんな忘れてしまったのかな。ところで
わたしはもう長くはなさそうです。いやほんと。
無駄に長く生きすぎました。
アラガイsさまのご贔屓には心から感謝し申し上げます。
じゃあ、またね。

戻る Home
コメント更新ログ