日本現代詩人会が核戦争犯罪に加担していることを強く非難する/室町

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

現代詩人会が核戦争犯罪に加担している。これはちょっと笑ってしまうくらい飛躍された意見なので私には同意できないが、実のところ分断された朝鮮民族以上に歴史も複雑そうで遠いアジアの島国からはなんとも言えない。久しぶりに狂犬を目にしましたが、笑、本心からではないでしょう。ただあなたの意見だとロシアの暴力を際限なく認めることになるのは確かだろう。友が殴られたからと云って相手の家族共々袋叩きにするようなものですよ。そして最終的な解決方法は相手の家を乗っ取ること。
ゼレンスキーウクライナ政権のことはよくわからないが、これを非難するのなら反対市民の抑圧や暗殺の限りを尽くすロシアのプーチン政権の悪辣さも取り上げるべきだと思いますよ。同族の血を引くとはいっても思想考え方の違いは認めるべきでしょう。むろん西側の報道だけを鵜呑みにして発言する事が正しい、と思いません。けれども
-

戻る Home
コメント更新ログ