チーズケーキとリルケ/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゼッケン 
- ただのみきや 
- ひだかたけし 
凄く本気出した感です。

リアル響きます。ゝ
- 田中宏輔 
- ryinx 
- たもつ 
- リリー 
- 宣井龍人 
- AB(なかほど) 
- そらの珊瑚 
- wc 
ヤバいなあ 
過去作から拝読させていただいてます。
誰かに
や、これすごない?て
自慢したい感じ
最新作のポイントへのご返答で
何ができるか分からない、みたいなお話がありましたけど
少なくとも僕は
読ませてもらえて嬉しい、明日がんばろて
そんないくつかの言葉の中の一つでした。
うだるようなあつさのなかでお伝えすべきではなかったかもしれませんね
 
作者より:
ひだかたけし さん
これは二日酔いになる前(酔余時)と、本格的な宿酔時にわーっと綴り、これはなかなかまとまらないだろうなと思っていたところ、酔いが醒めてすーと終われたものです

ことばの感じ方の無限性は、ほんとうに面白いですよね
本気、と感じて貰えたのは、ひだかさんの姿勢のおかげです
ありがとうです!

wc さん
なんと、、、今頃感想に気づきました。。。ごめんなさい。。。
改めて読みなおして、どういう思考で道筋をつけたかなど思いだせるのですが、
確かにこれは一気呵成に綴ったのですが、じゃあこんな風にいつも綴れるか
といえば、絶対にできませんw
思い浮かばないんですよね。思うにボクの泉は、たまに水流が溜まった時にだけ湧くのでしょう

それでも、時には綴れる
今はそれがとてもありがたいです
感想、とてもうれしかったです。ありがとうです!

---2024/02/21 18:28追記---

戻る Home
コメント更新ログ