紫陽花ヶ丘/嘉野千尋
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本木はじめ 
素晴らしいです。
- 松本 涼 
- 塔野夏子 
- 千月 話子 
- ふるる 
どれもステキです!!
- ねいやん 
- 砂木 
来ないなら 来ないと言えよ 来ない君 なんてね
- サツキ 
最後ので、ぐぐっと押されました。
- 望月 ゆき 
素敵でした。閉じ方で、さらに。
-  
- 霜天 
- 藤丘 香子 
- 逢坂桜 
- しらいし いちみ  
一首目と四・五首目が好きです
読ませて頂いてありがとうございます
- 千波 一也 
花の息吹、たっぷりと堪能させて頂きました。
- ピクルス 
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます。
本木さん:もったいないお言葉に小躍りしております。るんたるんた。
ETOILEさん:ふたたび、るんたるんた(踊ってます) ありがとうございます^^
ふるるさん:わーい*^^* ありがとうございます!
     (ちゃんと定型!に挑戦してみました)
      レコ☆ポエありがとうございます!!(嬉)
砂木さん:素敵な返歌をありがとうございます*^^*
     待たされてもずっと待ってしまう派、10分遅れたらさっさと帰っちゃう派…
     どちらかといえばわたしは前者…。がっくり。
サツキさん:一番初めに出来たのが最後のです。わたしもお気に入りです*^^*
ゆきさん:わーい*^^* まだ早いですけれど、もう少ししたら紫陽花の季節ですね
兎の毒さん:一つ一つ独立したものだけれど、全体としてもまとまりがある…というようにしたかったので、そういっていただけるととっても嬉しいです。
     ありがとうございます*^^*
しらいしさん:こちらこそお読みいただきありがとうございます*^^* 嬉しゅうございます
水無月さん:花の息吹・・・物思わし気に溜息をつく様子が浮かびました。

---2007/09/13 11:25追記---
あざれあさん:クロスですかぁ。書いてる本人はあまり自覚がありませんが、今度から
       気にしつつ書いてみます。意図的にそれができたら面白そう・・・

Home
コメント更新ログ