新世界にて[まち角6]/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 日朗歩野 
あの街は本当に大阪らしい「生きる」が詰まった街で味わい深いですよね!

---2023/06/10 11:32追記---
マズいとかそんなことはないと思いますよ!心配しすぎないでのびのびやってください(笑) 入れ替えないで、もう一つも是非みたいです!

- 空丸 
- おぼろん 
- そらの珊瑚 
大阪に住んでた頃一度行きました!独特な雰囲気覚えてます。
- 平瀬たかのり 
- soft_machine 

作者より:
 日朗歩野 さんへ

お読みくださってポイントとコメントを、どうもありがとうございます!
本当に、大阪らしい場所ですよね。夏川さんの作品を拝読させていただいたおかげで、
この作品を書く事が出来て、感謝しています。(^ ^)ゞ
「まち角5」は、JRで初めて見たボーイズラブ♡ぽい二人を書いてみたのですがマズい原稿に
なっていますか?
マズかったら、本来投稿する予定だった「メルヒェン」という作品に切り替えてみようかとも
考えていますが。
---2023/06/10 12:30追記---
 空丸 さんへ

お読みくださって嬉しいです!♪( ´▽`)ポイントどうもありがとうございます。

日朗歩野 さんへ

返信をどうもありがとうございます!うん、原稿下げなくて良かったですーーーッ。(╹◡╹)
次回、「まち角7」(メルヒェン)投稿致しますね。♪
---2023/06/10 16:13追記---
 おぼろん さんへ

今週末の「まち角」シリーズを二作とも、お読みいただきましてポイントをどうもありがとうございます!
週刊誌のように続けていこうと、日々原稿を書き溜めています。頑張ります!♪(*^◯^*)

そらの珊瑚 さんへ

今週末も「まち角」シリーズを二作とも、お読みいただきましてポイントと、コメントのお言葉を添えてくださり、たいへん嬉しいです!どうもありがとうございます。m(_ _)m♪
そらの珊瑚 さんも新世界に行かれた事があったのですね!(笑)視覚、聴覚、触覚に…なんかこう…浸透してくる不思議パワーがありますよね。今度、黒門市場をのぞいてみて、観察したいと思っています。(^^)

---2023/06/10 21:35追記---
 平瀬たかのり さんへ
 soft_machine さんへ

お読みくださってポイントを、どうもありがとうございます!(o^^o)

Home
コメント更新ログ