5月23日 #世界亀の日/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- アラガイs 

僕自身の亀はいまだに餌を欲してしまう。不注意でだらしない亀だ。甲羅は薄いが、空元気なのだ。
--
 
作者より:
アラガイsさん

ぼくは学生時代ビートルズが好きで教科書レベル程度なのですけど
インド哲学に傾倒してましてへ。古代インドの地球感をベースにした
つもりだったんだけども、インド人嘘つかないからかたくさんいるし



僕自身の亀はいまだに餌を欲してしまう。不注意でだらしない亀だ。甲羅は薄いが、空元気なのだ。
--


たしかにインド映画は独特な世界観がありますですよね。
いつでも何処でも最初から最後まで年がら年中踊ってるし。

実際は違うので、ほんとは暗い人もたくさんいるのは沖縄のうちなんちゅうと同じかなぁ。
そういわれると確かにから元気なのかなぁ。だから良いのかなあ。わからないところです。

地球に棲むって残酷なんだね(泣きすぎて、から涙の僕です)(つД`)ノ

Home
コメント更新ログ