1829/(ぽえ会)兼題は那津na2さん/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
- リリー 
- 田中宏輔 
 
作者より:
日本WEB詩人会(ぽえ会)では、GW位中、兼題を愉しんでいます。
広報担当ではありませんけど、なんとなく不公平なので、みんなの
隠れ家みたいな場所なのかもしれませんけど、ご興味ありましたら
是非、ご参加くださいませ。愉しいですよ。
https://poet.jp
---2023/05/05 12:12追記---

森田さん感想ありがとうございます。ふむふむ。

こちらのは、ポケベル早見表を参考に1回2回書き直してから載せましたが、
18がCで、29がiだったので、1829はCiで、いやに詳しぃと遊びました。

兼題参加に否定的な詩人はけっこういるはずですが、ネットは「共創する」場所なので、
個人的には、何か学ぶこともあると思うので、参加するのは良いことだと思います。
忙しくて参加できなかったけど、兼題だけでなく、片野さんの今回の20周年記念とかも
良かったと思います。ここで書く話題ではないか(シャイなもので^^;)

戻る Home
コメント更新ログ