海辺の情景/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
宮崎勤かい。(笑)
ママ友は近所の下半身露出変態には「ちっちゃ」とすれ違いざまに言えば逃げるって言ってたけど観察してないからわからないな
- 室町 
これはいいです。
前景のコントのようなドラマのせいで
背景の海の情景が浮き上がってきました。
どんな海かは読む人の恣意であるとしても。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 墨晶
 タイトルを見て、どんな花形流「つげ義春」なのかと思ったら「叙景」じゃなくて「情景」だったのですね。わたしの早とちり。
 内容は・・これ石井隆の「魔樂」じゃないですか! 良かったー、本来の花形さんにもどって! ああ、おぞましい! 良かったー!
---2023/05/05 03:59追記---
「スマホ」と書かず「スマートフォン」と書いている処、やはりあなたは信頼できる。
 
作者より:
墨晶様

もうなんか疲れちゃったんだよね。
AIについてもさ、下等自称詩人なんかより
まともなもんが出来ちゃうってことに
何の危機感もないしさ。
自称詩人はやっぱりコミュニケーションが
主目的でさ、イイね入れたか入れないかだけなんだよ。
クソみたいな連中を俺が生きている間に
駆逐しようと思ったけれど無理そうだし。
もう疲れちゃったんだよ。

Home
コメント更新ログ