AI report, nº 1/墨晶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
---2023/04/24 22:09追記---
面白い。
何が面白いって、あなたの文章が。
今活発に活動している人の中で一番面白いんじゃない。

ちなみに作者コメント欄にチャットGPTの使い方
書いておいた。
それが本当かどうか、真性(俺は仮性だよ!)は藪の中。
---2023/04/25 00:10追記---
書き手としても読み手としても面白い人が
だんだんいなくなってしまって
もうここで書く意味も価値もないなと思っていたけれど
あなたのような人がいるなら
もう少し続けようかなと思う、AI使って。
- 田中教平 
 
作者より:
花形新次 さま
 まさか貴方様に「面白い」と云われることになるとは想定していませんでした。
 慟哭しております。
 ひたすらありがとう御座います。

 4000作を超える生産力に圧倒されてきました。
 「云いたいことがある」「書きたいことがある」、これはわたしの憧れです。
 どうか、突然去らないでください。

 スミ
 
---2023/04/25 18:40追記---

田中恭平 new さま
 毎度ありがとうございます。
 

Home
コメント更新ログ