2023年3月30日 木曜日 旦那イコール睡眠と言えよう/ルルカ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

うん、これ、恋だからってなめんなよ~、の恋、これがすごく効いてるよね。

通常ならば夫婦だからってなめんなよ。でしょう?これだと単に旦那に喧嘩売ってるだけの様子。恋、ああ、突拍子もなく恋なんだ。それは過去と現在を結びつけて、いまの家族は幸せなのです。

---2023/04/06 16:32追記---
- mizunomadoka 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
以前の勢いが感じられないのと、ちょっとワンパターンに陥っている感がします。ゝ
 
作者より:

みな様、お読みくださってありがとうございます。
この作品は、お察しのように、主人への愛、
主人との生活への愛を詠っております。

それを感じていただけたこと、キャッチしていただけた事を、
より嬉しく思っています。

ひだかたけし様に、ご指摘して頂いた事を参考にさせてもらい、
これからも精進してまいります。

宜しくお願い致します。



Home
コメント更新ログ