天使たちよ、神々よ~この夕べに(改訂)/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- けいこ 
やたら代名詞に目が行くのですが、
「貴女たち」は複数形になっているから
天使を指すのではないかと想像しました。

ひだかたけしさんの詩は、言葉一つ一つを
細かく分析して読むと味わえるかなと思います。
全体的に把握するのではなく、むしろ
文法的に、です。

- 田中宏輔 
- 鵜飼千代子 
「天使って性別あったっけ?」と思いながらもラファエロの絵画が浮かびました。天使好きでラファエロのアート傘持っているんです。鮮やかな色彩がイメージ出来て楽しかったです。
- moote 
- ナンモナイデス 
 
作者より:
けいさん、

なるほど、文歩的に、ですか…


貴女(たち)を明示したかった、この改訂詩です、 
天使 でも 神々 でも。/

ありがとうございます♪

Home
コメント更新ログ