ラザルス*/ひだかたけし

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- 鵜飼千代子 
最初「改行し過ぎでは?」と思ったのですが読み進めるうちに「朗読のリズムだ」と思いました。朗読を意識されましたか?
朗読会を開かなくてもセルフでひだかたけしさんの詩の朗読リズムが感じられるって「詩界のUberEATSや~~~」とひとりごちしたものですよ。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- アラガイs 

わき出る発想。多投稿。もちろんわたしはそれを否定もしません。投稿できるという規範があるのならば投稿すればいいし、読む人もいればうんざりして読まない人もいる。他の発想で影響を受け取るのは楽しいことです。同時に他を読み掴むということも推奨いたします。おもしろい。広告の看板のような、こんなオヤジはいますよ。確かに。笑
---で、ラザルスとは何のことぞや?と調べてみます。こんなこともお勉強になるのです。Vシネマル

---2023/03/28 01:45追記---
- けいこ 
- ナンモナイデス 

作者より:
鵜飼千代子さん、

はい、いつも声にしながら書いています。
発声 が、僕の詩表現の基本です。ゝ

ありがとうございます♪

アラガイsさん、

なんかねー最近爆発してますね笑

で、後日に取っておけばよいとも思うのですが、やはり書かれた時の気分をリアルタイムで表したいので。

他の方の詩は全部読んでますよ。

ラザルスに関しては語源調べるよりもボウイの表記アルバム音楽聴く方が良いと想います、この詩の着想は半ばそこから掴まれているので。

ありがとうございます♪

---2023/03/28 11:27追記---

Home
コメント更新ログ