独白/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
---2023/03/18 23:29追記---
表現形式、パーフェクション
- マークアーモンド 
- ryinx 
- おぼろん 
- アラガイs 

不思議な独白です。自己への唐突な問いかけからはじまり最後は妻の動きで終わる連。貴男と書かれてあるので僕は田島貴男(オリジナルラブ)を思い描いて読んだのですが、笑、? 狐に憑かれた気持ちになりました。センテンス自体は面白く、少し連文とか入れ替えてみてはどうかな、という気もいたしましたが。
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
 ひだか さんへ

ポイントとコメントを、どうもありがとうございました!(笑)

 マークアーモンド さんへ

読んでくださって、どうもありがとうございます。ポイント嬉しかったです。

 ryinx さんへ

読んでいただけて、ポイントくださりどうもありがとうございました。

---2023/03/19 19:10追記---
 おぼろん さんへ

読んでいただけて嬉しいです。ポイントどうもありがとうございました。

 アラガイs さんへ

ポイントとお読みくださったご感想をいただきまして、どうもありがとうございました❗️
丁寧に読み取っていただけましたこと、たいへん嬉しく思いました。(笑)
この作品、実は、タイトルが最初「ソリロキー」でした。
センテンスの面白さを感じていただけましたのも、きっとこの言葉が醸し出す…私のとらえたイメージで、表現してみたからなのかもしれませんね。
タイトルを変えたことが、自分で正解であったと思っています。
---2023/03/20 09:32追記---

---2023/03/21 01:17追記---
 平瀬たかのり さんへ

読んでくださってポイントをどうもありがとうございました。



Home
コメント更新ログ