ゴキブリ飯店/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- アラガイs 
---2023/03/18 02:01追記---
どこかで見たようなネタなので驚きはないのですが、昔、嫌がらせに中華ラーメンの中に毛が入っている、と店に文句つけたら出てきたオヤジの髪の毛がなかった!という話しをしていたチンピラのことを思い出しました。笑
- リリー 
スゴい!…。ざわめく余韻が心に。勢いのある作品ですね!素敵です。♪
- マークアーモンド 
ショートショートみたいで、かつ
凄く恐いですね。
- 民二郎 
かっこいいです。
 
作者より:
田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。

アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。  
>どこかで見たようなネタなので驚きはないのですが、昔、嫌がらせに中華ラーメンの中に毛が入っている、と店に文句つけたら出てきたオヤジの髪の毛がなかった!という話しをしていたチンピラのことを思い出しました。笑

●ズバリ!! どこかで見たようなネタです。

リリーさん、ポイントをありがとうございます。  
>スゴい!…。ざわめく余韻が心に。勢いのある作品ですね!素敵です。♪

●そのように仰って頂き、とても光栄です。

マークアーモンドさん、ポイントをありがとうございます。 
>ショートショートみたいで、かつ
>凄く恐いですね。

●はい、とてもコワいです。くれぐれもドアの入口には――表だけではなく裏も――十分注意しましょう。

民二郎さん、ポイントをありがとうございます。  

>かっこいいです。


このお店も、店主が替わってからは大勢のお客で賑わっています。


Home
コメント更新ログ