闇 深っ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ジム・プリマス 
「かえしのついた矢で」というところが特によいです。
---2023/02/15 15:38追記---
若いころは仕上げ工という機械系の職人でした。TATさんと現場の喫煙所で、エメラルドマウンテンでも飲みながら、話をしてみたいですね。
---2023/02/15 16:58追記---
- mizunomadoka 
 
作者より:
件の箇所は、最初「返し」でした。
そして「カエシ」にしました。
でもあなたが言うように「かえし」と平仮名で書いた方が柔らかさと鋭さのバランスがベストだったかもしれません。
流石に良い詩を書く方はそういう細かいとこにもキッチリ気付かれるよなぁと頭が下がりました。
いやこれお世辞でなくマジで。

ジムさんとは勝手に「喫煙所フレンズ」な気持ちでいます。
いつか力仕事なおんなじ現場に配属されて喫煙所で地味に仲良くなりたいなぁと、そう思っています。

Home
コメント更新ログ