絶望していろバーカ 3分バージョン/モマリサ公
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
ひよこ豆って可愛いよね。無駄に膨らんでいて。ぷっくらモコモコお腹にたまる。
「無駄に膨らんでいる豆」といえばミックスナッツに入っているジャイアントコーン「場所取るし硬いし美味しいかどうか分からないし無駄な存在 アイスにでもなっておけ!」なんて余計なお世話 満腹感やストレス解消に役立つんですってよ。何しろ一度口にしたら忘れられない位尖っている存在感。
「勝手に自己否定するな 好きな人は好きだから」と思わされる詩でした。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- アラガイs 

これは(バーカ)の勝利だね。バカとバーカの微々微妙な違いも最大公約数的には大きなちがいだ。
- 山人 
ビーレビならかなりレスがつきそう。

Home
コメント更新ログ