不可詠夢繰/大゜揮∞ ₎ぴろき∞₍
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
光りの海ゑ還る詩ぅたゐ手、、
凄く共感です。/

---2021/12/22 13:38追記---
再読、、
これは深い希望の歌だなぁ、と。
 
作者より:
ひだかたけしさぬゑ

あけましておめでたふございまさ!



ご感想、感謝でぁりまさ!

…すごく共感、書いていただいて、
当方も、すごくうれしゐでしゃさ!

実際、即時の感想を求めすぎたところもあって、

年末に読み直した、若松英輔さぬの書かれる詩のことばのように、

詩、というのは、時間を懸けて、ゆっくりと、人に沁み込んでゆくもので、

それは、書き手、読み手に限ったことではない、との大意のことを、

云われていたと記憶していることを(「見えない涙」という詩集でぁりゃさ!)、

もっと深く生きゃなゝと想った元旦ゃな想ゐま!!!!

なににせよ、あたたかいおことば戴けて感謝でしゃさ!

お互いに、ょゐ一年になりますやふに+今年もよろしくおねがいいたしまさ!!

ぴろきちょり


戻る Home
コメント更新ログ