神さま 。ありがとう/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- st 
- 鵜飼千代子 
ブラボー
「広瀬香味?」ってネット検索しちゃいました。(笑)
さしこもフワちゃんもヒロミもハラミちゃんも好き。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

作品中、懺悔しようと思う気持ちもギリギリじゃない自身の中に何らかの余裕を秘めているのかなと思いました。短い詩ですが読みごたえがありました。
- 本田憲嵩 
- 夏川ゆう 
- ひだかたけし 
- もっぷ 
- 足立らどみ 
感謝の気持ちは大切
ありがとう。
- atsuchan69 
- 佐白光 
広瀬香美さんの唄が聞きたくなる季節
力強い歌声が魅力です
お祈りをしても、頼みごとはしないように
しています
 
作者より:
広瀬香美なのですね。
懐かしい友から教えてもらった曲です。
スピッツとかも彼から教えてもらいました。

Home
コメント更新ログ