手紙/杏っ子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ジム・プリマス 
僕も50を越えるけど、中学の時の夢をあきらめきれずにいます。
互いに頑張りましょう。
- 足立らどみ 
毎日を 屈辱 汚辱 侮辱 恥辱、いいではないですか
中年で孵卵器に入っている貴殿に敬意を表します
リカレント出来る世の中で敢えてessential worker
として、ゲストではなくホスト側の一人間になりたく
て実行中なわけですから。悶々としているだけの人々
よりも先手を打っていると私なんかには思えてしまう。
3050時間のどの辺から届いたお手紙か知らないけど、
心より応援しています。合格目指して頑張って下さい。
私も会社員として闘っています。定年まで頑張ります。
- 梅昆布茶 
- 鵜飼千代子 
ラスト良いですね。
- 山人 
- 鈴木ぽろ 
 
作者より:


---2021/09/13 05:11追記---

Home
コメント更新ログ