わたしの宿題/石田とわ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- ひだかたけし 
叫びに耳を傾けること、それしかないです。ゝ
- 令和9年 
ノンフィクションの重さをじわじわと感じました

 
作者より:
<梅昆布茶さま>
お読み頂き本当にありがとうございました。
今まで長年にわたり心にしまっていたものです。
思い出す事さえ、怖くもあり、後悔と悔しさと自責の念でいっぱいでした。
本当に長い年月かかって外にだすことができました。
いつも応援してくださる梅昆布茶様にお読み頂けて良かったと思います。

<ひだかたけしさま>
お読み頂きありがとうございます。
本当に、できることはそれしかなくて、ただそれさえもできているのかと、
日々の生活に流され耳を傾けることを忘れてやいやしないかと、
忘れないということがとても難しく感じました。

---2021/08/05 04:04追記---

<令和9年さま>
お読み頂きありがとうございました。

Home
コメント更新ログ