人間と鳩と生ゴミと/石田とわ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- komasen333 
日常の中でふと過る生と死の狭間。最後の3行、とても現実的でありながら完全にはスルーしきれない余韻もあって印象深いです。
- TwoRivers 
同じような経験があります。
カラスに襲われ死んだ鳩が羽を散らして玄関前に横たわり、
問い合わせましたがやはり「燃えるゴミ」として出せとのことで、片づけました。
私の場合は亡くなった後の話ですが、それでも拭えない罪悪感が残っています。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
<Lucyさま>
お読み頂きありがとうございました。

<komasenn333さま>
コメントたいへんうれしく思います。
生活する中での出来事を詩に出来たらと思っています。

<TwoRiversさま>
鳩を踏んでしまったのは同じ仕事場のまだ年若い子で、とっさにどうしたらいいのかがわからず、それでも調べて電話して、生ゴミと言われ、泣いていました。
罪悪感は残りますよね。 

<BeAさま>
<梅昆布茶さま>
お読み頂きありがとうございます。

Home
コメント更新ログ