若者時代世代/komasen333
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
〉その本質で蠢いている雑食精神

僕も自分のことを雑食系だと思ってきたので、
世代を越えてストライク!です。
- アラガイs 

娯楽文化にバブルと、ぬくぬく時代を享受してきた世代だから、この先辛い時代がやってくることも程度覚悟はしています。
若者たちはもっと怒りをぶつけてもいいですね。お年寄りでも余裕のある方々に対して。
---
 
作者より:
ひだかたけしさん
「 世代を超えてストライク! 」に乾杯(笑)です。

アラガイsさん
その時々の時代・世代によって色んなダイナミズムがありますよね。
若者の怒りという意味で「 お年寄りでも余裕のある方々に対して 」というマナーのようなスタンスは大切ですね、確かに。
安易な世代間対立に与しないためにも。


Home
コメント更新ログ