空の扉/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
>先生 扉は消えないし
>どの扉も今だって私は開けることができる
中盤あたりから、そう思って読んでいました。
頼もしい。わたしもそうあろうと思いました。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- 水宮うみ 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
- ゆるこ 
- 板谷みきょう 
- 梅昆布茶 
全く同感です!
- おぼろん 
- 空丸 
- 宣井龍人 
- 三月雨 
- たま 
とっても♪
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、読んでくださった皆様にお礼を申し上げます。


鵜飼千代子さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 
>先生 扉は消えないし
>どの扉も今だって私は開けることができる
>中盤あたりから、そう思って読んでいました。
>頼もしい。わたしもそうあろうと思いました。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



水宮うみさん、ポイントをありがとうございます! 

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます! 
 
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます! 
 
ゆるこさん、ポイントをありがとうございます! 
 
板谷みきょうさん、ポイントをありがとうございます! 
 
梅昆布茶さん、ポイントと、うれしいコメントをありがとうございます!  
>全く同感です!


おぼろんさん、ポイントをありがとうございます!  
---2021/05/19 21:18追記---

空丸さん、ポイントをありがとうございます!
  
宣井 龍人さん、ポイントをありがとうございます!
   
---2021/06/14 22:38追記---
三月雨さん、ポイントをありがとうございます! 

Home
コメント更新ログ