今日の朝は/こたきひろし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

思い悩むことはない、考えるべきだ。考えるとはきみ自身の真理を導き出す道しるべ。叡智へと向かわせる真理とはきみ自身だ。答えのない詩が、言葉がわからんになった僕がいる。それは、それはまたわかりかけてきた、ということ云々。池田晶子特集。NHKのETV100分で名著。教養薄い私にはいい勉強になります。池田晶子女史は40代でお亡くなりになっている。いい言葉を遺しておられます。考えればいい。思い悩むことはないんですね。いつも録画したまま見ていないので゜またじっくり見てみようと思います。
- 田中宏輔 
- 道草次郎 
- 梅昆布茶 

戻る Home
コメント更新ログ