沓掛の小道/妻咲邦香
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
- 鵜飼千代子 
ほっこりします。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- 道草次郎 
「あずさ」のくだり、いいなあと思いました。ささやかな事がじつはとても大事なのですね。それに気付かせてくれるかのようでした。
- ひだかたけし 
お子さんとの対話かしら?込み上げるような優しさが素敵です♪
- 山人 
軽いtouchで描かれているのも関わらず、深いものを感じてしまいます。
- 梅昆布茶 
- 一輪車 
まあ、幼稚で稚拙で世界が非常に狭くて自己中心的な
独善的美的世界が語られているのだけど、
そこに、ここに投稿するようなレベルのどうしょうもない
自称詩人たちの自己愛的な
世界が展開しているのだが
少しでも責任ある大人が読めたものではない。
しかし世界の幅も高さも底もある程度は知っている詩人など
きょうびはどこにもいない。
こんなひどいファンタジー世界が称賛されるという悲惨な
サイトなのだが、それが今の日本の愚劣な世相を映している
という意味で、なんらかの意味があるのだろう。
---2021/03/31 14:31追記---
 
作者より:
コメントありがとうございます。2人の関係はいちおう親子ですが、あえてぼかしてありますので、どのように解釈していただいても構いません。子供はちょっと難ありな状況になってるという設定でして、あえて言及はしてませんがそこはお察しいただければ。。。
---2021/03/26 10:16追記---
「沓掛」というのは安曇野にある地名です。ちなみに私に子供はおりません。。

Home
コメント更新ログ