幸せな人生 正解の人生/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nemaru 
- 鵜飼千代子 
「僕は結構幸せだ」にわたしもと思いポイントポチッ。
ちょうど自分以外関心がなさそうな「結果幸せ」詩をくどくど?練り込んで下書きしていたところでした。家族から蓋されちゃいそうなやつ。(笑)
---2021/03/27 22:22追記---
「言わなくても当たり前」と嘘ぶかず「これが最後かも」という微かな怯えを追い風にありがとうの気持ちの上書きを形にして更新したいですね。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
作者より:
僕らは結局、主観という名のモビルスーツから一生降りることは出来ないんですよね、、。「我々は我々の愛する者に対して、自分が幸福である事よりなお以上の善い事を為し得るであろうか」とは三木清の言葉です。まあ、100分de名著で観ただけなんですが。最近は年老いた母親にたまに会う時は「こう見えても俺的には地味に幸せなんやで」と極力伝えるようにしてます。

Home
コメント更新ログ