Demeter/墨晶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
> 我が家も性懲りのストックが一つもない
我が家もですd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
「脳トレ」ではなく「脳ストレッチ」してもらったようで、快調、海鳥、怪鳥です。(笑)
---2021/02/23 16:47追記---
グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧
「わたしを美味しく召し上がれ」とニオワセちゃう作戦ですね。誰か歌いそうです。(*≧▽≦)(爆)
- ひかわゆきお 
- アラガイs 

こういうときだからこそ旅をしたくなりますね。だって景色を独り占めにできる。でも本当の旅って景色よりも人間の方をみているんでしょうね。
- Giovanni 
シュールレアりスティックなイマージュで、それでいてすんなりと読めるところが大変いいと思いました。
 
作者より:
鵜飼千代子 さま
ひかわゆきお さま
アラガイs さま
Giovanni さま

 御評価頂きありがとうございます。
 
 デーメーテール号は、映画「吸血鬼ノスフェラトゥ」に出てくる、ギリシャ神話の女神の名を拝借した船です。しかし、わたしが誘導したいのは、こちら https://bit.ly/37En154 です。別に Demeter社からお金を貰っている訳ではないのですが・・とても気になる。調香師って、理系の知識と文系の想像力があるのでしょう。憧れます。ただ、「あのひと、ピザの匂いがするから好き」って云われたいかって云うと、ちょっとそれは・・
 
 時事問題については極力書くつもりはなかったのですが、もはや不可逆的で「川を遡行して元通りに」とはいかない、「不本意の大航海」の時代になってしまったような昨今の状況(但し、それを単なる「疫病」と捉えるか、「福音」と捉えるか)は無視できませんでした・・なーんてウソ。
 
---2021/02/25 04:45追記---
 

Home
コメント更新ログ