主治医に休むようにと言われてね、/入間しゅか
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
面白い詩ですね。そういう時の雰囲気がよく出ていて。
- もとこ 
- 鵜飼千代子 
わたしも夫に「少しゆっくりしな」と言われるので「そんなにのんびりしていたら何もしないうちに死ぬわ」というのですが、休んでばっかりいるようにみえる夫は地道なだけなのにいつの間にか「高スペック夫」になっていて、、、なんでしょね?「頑張らないで」っていうのも普通にしているだけなのに「難しいお願い」ですよね。「兎角に人の世は住みにくいBy漱石」ですねぇ。。。(^-^;A
- りゅうさん 
- 山人 
失礼ながら笑ってしまいました。下手なお笑い芸人より面白かったです。不謹慎ですいません。

Home
コメント更新ログ